スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休憩時間に....
2011 / 10 / 13 ( Thu )



仕事場にカメラを持っていって、休憩時間に数枚撮ってみました。
ピントの甘い写真の数々ですが、今日の様子をアップしますね。






バラが少しだけ咲いています。
こちらはイングリッシュヘリテージ。
IMG_0024.jpg





ヘリテージの枝の上にはカマキリくん。
「こっちを向いて!」と言ったら、くるっと向いてくれました....(^^;)
IMG_0026.jpg





事務所入り口の前にいるのは、外猫の女の子「ひーちゃん」
警戒心が強い子ですが、結構カメラ好き(...のようです)
いつもはすぐに逃げてしまうのに、「きれいに撮ってよね!」と言わんばかりに、
カメラの前でいろいろポーズをとってくれました。
IMG_0012.jpg






この子も外猫です。男の子の「トラ」 人懐っこいわりには、カメラ嫌い(...のようです)
いつもは大きな声で鳴いてそばに来るのに、
カメラを警戒してか、呼んでもなかなか近くに来てくれませんでした。
IMG_0038.jpg




この外猫ちゃんたちは、とっても仲良し。
どちらも波瀾万丈の人生を送ってきたと思いますが、
今は静かな余生を過ごしています。





でも.....カメラを向けて初めてわかる、猫の性格もあるのですね~。
発見でした。









スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 37 : 14 | 季節のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日もカメラを持って... | ホーム | のんほいパーク コスモス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/291-4d98c630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
