スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン
2010 / 02 / 14 ( Sun )
今日はバレンタインデー。


主人へのチョコはこちら。大好きなペニンシュラのチョコを贈りました。
IMG_3472.jpg


IMG_3490.jpg


…と言っても、私もお相伴させていただきます! いつものことですが…(^_^;)
美味しかったです~!



こちらは、実家などでいただいたもの。
IMG_3479.jpg

どれも美味しそうです。とりわけ、弟のお嫁さんは
いつも珍しいチョコを見つけて来てくれます。ありがとう!



こちらは、わたしが通販で選んだ気になるチョコ
なぜかパッケージが、どちらもピンクピンクしています。
「要冷蔵組」なので、冷蔵庫の中で待機中。
IMG_3483.jpg


バレンタインといっても、主人は仕事。
わたしは名古屋の丸善寄席へ。「さん喬・さん弥 親子会」です。
東京に住む友人が、大のさん喬ファンで、以前から
一度聴いてみて!…と言われていましたので
とうとう今日、初めて、お聴きしました。
詳しい様子はまた明日。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 08 : 03 | 季節のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さん喬・さん弥 親子会(名古屋丸善寄席) | ホーム | 今日のお弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/28-5786534d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
