スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
森、道、市場 Part 2
2011 / 09 / 19 ( Mon )


竹林ステージは、うっそうとした竹林です。
昨日はとても暑い日で、歩くほどに汗が噴き出してくる感じでしたが、
木陰や竹林に入ると、一瞬、す~と汗が引いていきます。





みなさん、エコバッグ持参、歩きやすい靴・服装で
園内をあちらこちら歩き回ります。山の地形そのままのため
アップダウンも結構激しいので、良い運動になりました。
mori-102.jpg




もみじに光があたってとてもきれいでした。
その下を歩くかわいい女の子とそのおとうさん。
mori-8.jpg










道は秘境ステージに繋がっています。いったいこの先は
どうなっているんだろう...
mori-104.jpg





「山麓園」というのは、もともと広大な約7000坪の敷地内で
このような醸造樽を使った小屋の中でジンギスカンを
食べさせるところでした。
mori-105.jpg





途中出会った景色。
天気もよく、三河湾に浮かぶ三河大島がきれいに見えます。
mori-109.jpg






秘境ステージには古くて大きな建物が建っていて、
その中でもライブ演奏や食事ができるようになっていました。
建物前には急な階段が続いています。
mori-107.jpg



階段を降りきると、車の通る道に出るので、
そのまま再入場して、階段ステージを上がります。
そこから海と山のステージに入ると、人がますます増えていました。
mori-108.jpg




初めての開催でどれくらい人が集まるんだろう...と
少し心配していましたが、杞憂でしたね~。




駐車場やトイレの問題等、課題は残ると思いますが、
これを機に毎年開催となれば、蒲郡の活性化への
刺激剤となるのでは...と期待を寄せています。


でも....もう少し涼しい季節だったら言うことなし...ですね(^^;)




スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 05 : 40 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<中日本・東海 B-1グランプリ in 豊川 | ホーム | 森、道、市場  Part 1>>
コメント
--行こうと思ったんですが…--

こんばんは。
このイベント行こうか迷って、体調不良でNGでした orz
manunuさんは楽しんだ様でよかったですね。
山麓駅の茶色のビンが理科教室の薬品ビンのようでおもしろかったです。
by: mihopapa * 2011/09/23 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--mihopapaさま、ありがとうございます。--


こんばんは。

そうですか.....体調不良で来られなかったんですね~残念!
はい♪..自然の風景の中でのイベントは、とても新鮮で楽しかったです。
茶色の瓶、あんな風にディスプレイされていると
ついつい目がいってしまうんですよね。
それぞれのお店の個性とパワーが炸裂...という感じでした。
もし次回開催されるようなことがあれば、
ぜひご家族みなさんでお出かけください~!

by: manunu * 2011/09/23 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/277-e7d1bb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
