スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
森、道、市場  Part 1
2011 / 09 / 18 ( Sun )



mori-1.jpg
           《竹林ステージにかけられたハンモックで遊ぶ親子》
               自然のなかに流れるゆるやかな時間....
                





蒲郡の山麓園の森一帯で行われた「森、道、市場」に今日行ってきました!




広大な敷地が、石垣・森・海と山・山麓駅・竹林・秘境・階段の
7ステージに分けられ、ハンドメイドのグッズ・スイーツ・
ガーデニングなど沢山のお店が出店。家族連れなど多くの人で賑わいました。

mori-11.jpg



まず、「石垣ステージ」のVoyageさんで美味しいアイスコーヒーをいただいて...
気合いをいれてから、園内を歩き出しました。




「森ステージ」にもお店がたくさん!
mori-2.jpg





岡崎の「cafe Robさん」 大豆ハンバーグとおいしいスイーツのお店だとか...
お店の美人おねえさんもとっても感じがよかったので、soy burgerとマフィンを
買ってしまいました....(^^;) 美味しかったですよ~!
岡崎の井田町にお店があるそうなので、一度行ってみようと思います。
mori-3.jpg





「海と山のステージ」へ進みます。
それぞれのお店のディスプレイもステキ。
mori-7.jpg




「山麓駅ステージ」では...
アンティーク家具と雑貨のお店のディスプレイで
こんな瓶が並べてあったので、色がキレイ...と思わずパチリ。
mori-4.jpg




どんな風景が出てくるかわかりません、探検家気分で....
mori-100.jpg




ここのステージで気になったのが、京都のお店「PULL+PUSH PRODUCTS.」
mori-10.jpg




モルタルで作った鉢や香炉。不思議な魅力を感じました。
mori-6.jpg



mori-5.jpg



そして...一つお持ち帰りすることに....(^^;) ウオーターマッシュルームです。
鉢のまわりに巻いた紙もオシャレ..
watermushroom.jpg






階段を上り下りして「竹林ステージ」へ。
お店の案内も自然に溶け込んでいます。
mori-9.jpg



続きは、またあした~♪





スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 28 : 31 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<森、道、市場 Part 2 | ホーム | 今年の梅干し>>
コメント
----

行けませんでしたがmanunuさんの写真で
雰囲気が伝わってきます!!!

京都の「PULL+PUSH PRODUCTS.」さん。
公式ブログで紹介されていた中の気になっていてお店の中のひとつ。

やはりステキですね。
森林浴もできるような会場。

ゆっくり時間をかけてまわりたいイベントですね!

by: kuma * 2011/09/20 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--kumaさま、ありがとうございます!--



イメージが少しでも伝われば嬉しいです♪

京都の「PULL+PUSH PRODUCTS.」さん。
kumaさんも気になっていらしたんですね~。
会場で初めて目にして、その..オシャレで
不思議な魅力に心奪われて(!?)しまいました。
お店の方もとても感じがよかったですよ♪


この日は大変暑かったため、
会場には2時間居たかどうか....でしたので、
もうすこし涼しい季節だと、
もっとゆっくりできるかもしれませんね...


でも、自然いっぱいの中で気持ちの良いイベントでした。
by: manunu * 2011/09/21 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/276-450beeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
