スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビギナーズラック 猫めくり&犬めくり大判2012
2011 / 09 / 14 ( Wed )


110914-1.jpg

「猫めくり2012」&「犬めくり大判2012」に、しろくんと小太郎が採用されました!



今年4月、通常なら写真応募の締め切りが過ぎてしまっていた時期だったのですが、
3月の震災の影響で、数週間締め切りが延期されていたことを、たまたま知ったのです。



これまで一度も応募したことがなかった「猫めくり」



でも.......応募してみようかしら....と軽い気持ちで、
昨年撮ったしろくんの写真の中から、3枚応募してみました。



その後、今年13才になる、小太郎(実家で飼われている子)も1枚だけ応募。



すると...しろくんが猫めくりに、小太郎が犬めくり大判に
採用された旨のメールが8月に届いてびっくり!!!



まさしく、ビギナーズラックですね~♪




猫めくりが3冊、犬めくり大判が1冊昨日届いたので、
今日さっそく記念撮影です。

110914-3.jpg




最近目の調子が少し悪いので、ちょっと不機嫌そう......ごめんね~。
右前あしに力が入ってるし....(^^;)
110914-5.jpg





「そんなことより、遊ぼうよ~~!」って言ってます。急に目がランラン!
110914-6.jpg




保護猫ちゃんなので年齢不詳ですが、まだまだ遊びたいお年頃。
110914-7.jpg


猫めくりに採用していただいたのも、
モデルが良いから.....かしら........♪






一方、小太郎はこんな感じで載せていただきました。
110914-2.jpg




今日の小太郎。13才になりますが、とっても元気です。
110914-10.jpg




嬉しいニュースに心から感謝です。


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 33 : 32 | しろくん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今年の梅干し | ホーム | ラグーナビーチ 大塚海浜緑地>>
コメント
----

こんばんは~!
きゃ~すごいすごい☆
おめでとうございます~!

良いお知らせって、この事だったんですねっ♪
しろくん、麗しい姿で映っておりますね~。
あっ、バックがアップルマーク…ふふふ。

小太郎くんも味のあるお写真だわ~!
わたし猫めくりしか買った事ないんだけど、
犬めくりって大判とかあるんですね…。
今年はひさびさに猫めくり買っちゃおうかな☆

by: kyoko@utopiano(アリゼ改め) * 2011/09/15 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
--kyoko@utopianoさま、ありがとうございます。--



お名前変えられたんですね~♪

さっそくコメントいただき、ありがとうございました。
そうなんです...8月にメールが届いてわかっていたんですけど、
カレンダーが届いてから....と思って。

軽い気持ちで応募していたので、
採用されるとは全然思っていなかったんです...
だから、本当にびっくりしました。
ビギナーズラックなんです!


実は、壊れてしまった(会社の)マックの前にいたしろくんが、
「壊れちゃったの~?」と言っているような表情だったので
思わず撮ってしまった一枚でした。


小太郎も個性的なミックス犬です。
私も犬めくり大判があるのを今回初めて知りました。

猫めくり....ぜひぜひお求めください~♪
by: manunu * 2011/09/15 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--やりましたね(^^)--

 こんにちは。
 おー、やりましたね、猫めくり採用。
 ワンの方もダブル採用となれば、もはやラッキーだけではないです。
 私も今年初めて猫めくりに応募したつもりだったんだけど、あとから極楽ねこカレンダーだったことに気づきました。(^^;
 連絡ないからダメだったかなぁ。
 アイはしろくんにモデル負けか(笑)。
 アイの写真嫌いをなんとかしなければ。
 猫めくり、本屋で見ますね(買わないのか)。
by: オオタ * 2011/09/15 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらにレスしますね--

こんばんは。
自分のスタイルシートは鍵コメにすると、何も表示されないので、
そこにレスすると変な感じになります。という訳でこちらで。

愛知県内でもまだまだいいところはいっぱいありそうです。
manunuさんも色んな所を見せてくださいね。

そうそう、写真の採用おめでとうございます。
2枚同時は運だけじゃないと思いますよ。
自分も今年初めて森林公園と花フェスタ公園のフォトコンに応募します!
by: mihopapa * 2011/09/16 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--オオタさま、ありがとうございます。--


コメントありがとうございます。
いえいえ~、ビギナーズラックですよ~♪

極楽ねこカレンダーってあるんですね。
今回調べてみて初めて知りました。
応募した方にすべて通知とネコ缶が届くようですので、
採用通知はこれから...オオタさんの写真ですもの、
ぜったい採用されていると思います!

実家にはしろくんのほかに、4匹の猫がいます。
そのうち、黒色の子が2匹いますが、
白い子と比べて(色的に)撮すのが難しいですね...

アイちゃんは、写真嫌いですか~。可愛いのにね...
実家の黒いクーちゃんもカメラ嫌いですよ。
絶対視線を合わせようとしません...(泣)
一度首にスカーフを巻いて、褒めちぎったら
案外ポーズをとってくれましたが...(^^;)

「猫めくり」本屋さんで、ちらっと見てみてくださいね....
by: manunu * 2011/09/16 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--mihopapaさま、ありがとうございます。--


コメントありがとうございます。

なんだか上手くレスポンスできず、申し訳ありません。

みなさんのブログのおかげで、
写真に対する興味の幅がぐっと広がったようです。
これからますます楽しいカメラライフになりそう...

今回の採用は...何度も言ってしまいますが
ビギナーズラックなんです~。

mihopapaさんやオオタさんのように
ちゃんとしたフォトコンに応募される方の前では、
恥ずかしくなってしまいます。


森林公園と花フェスタ公園....フォトコンがあるのですね。
結果が楽しみですね~!またブログで拝見させてください。


by: manunu * 2011/09/16 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/274-76ba08b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
