-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラグーナビーチ 大塚海浜緑地
2011 / 09 / 13 ( Tue )


110913-2.jpg



仕事帰りに「今日はラグーナ周辺から十六夜を撮ってみよう!」と
ラグーナビーチへ出掛けました。



時刻は午後5時半すぎ。月の出までには、あと1時間ほどあったので
海岸付近をぶらぶら...とウオーキング。



110913-4.jpg



あまりに近すぎて、なかなか来ることのなかったラグーナビーチ。
来てみたら.....人工的に作られたといっても
それなりに雰囲気があって、良い感じ....♪

110913-3.jpg



ちょうど夕日が沈むころで、西の空があかね色に染まってムード満点でした。


110913-1.jpg



このあと、十六夜を撮ろうと思ったのですが、
撮りたい時点で雲が出てしまって、いまひとつの写りになってしまいました。
今回はほぼ全滅....(>_<)



またいつか...の機会に撮れればと思います。












テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 29 : 57 | 夕焼け | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ビギナーズラック 猫めくり&犬めくり大判2012 | ホーム | 中秋の名月>>
コメント
--キレイな夕焼け♪--

こんばんは。きれいな夕焼けと聞いてやってきましたよ!
満月、残念でしたね。名古屋でも雲が多くてイマイチでした。
それでもこんな夕焼けが撮れてよかったじゃないですか~
また、キレイな夕焼けを期待してますね。
by: mihopapa * 2011/09/14 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/14 22:16 * [ 編集] | page top↑
--mihopapaさま、ありがとうございます。--


せっかくの中秋の名月、翌日の十六夜...どちらも
うまく撮れなくて。未熟なんですよね~。

でも...海岸で見る夕焼けは、波の音がBGMとなって
一層ロマンチックな気分になります。
こんなキレイな風景が見られるとは予想外だったので、
まさに、一期一会という感じで嬉しかったです。

夕焼けも撮り始めるとはまってしまいますね~。


by: manunu * 2011/09/14 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/273-32792bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
