-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和食 牧野
2011 / 09 / 11 ( Sun )



蒲郡市にある和食の牧野さんへ、久しぶりにランチへ伺いました。
ご夫婦お二人だけで切り盛りされている、小さな和食のお店ですが、
工夫を凝らしたご主人の料理がとても美味しいんです....






お昼の松花弁当です。
牧野-1
二段重ねになった小箱の上には、写真右上の味わい深いお刺身と
カリッと揚がった天ぷら。
下には、写真左上の季節の品々。サーモンのスモークや
えのきだけの含め煮、なすの煮こごりなど、どれも手作りの
美味しさでいっぱいです。






食後には、コーヒーと自家製デザート「焼き芋のムース」
濃厚でありながら、さっぱりとした美味しさ。(おかわりをしたいくらい!)
牧野-2






牧野-4



お庭を眺めつついただいたこの松花堂弁当。
お値段は1800円で、ちょっとしたランチとしたらお値段がいいほうですが、
内容を見ると、コストパフォーマンスはかなり良いのでは...と思います。





いつまでお元気で頑張ってほしい....おすすめのお店です。

牧野-3






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 10 : 34 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中秋の名月 | ホーム | 一歩ずつ秋へ...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/271-c12bd036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
