-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。 森、道、市場
2011 / 09 / 02 ( Fri )


蒲郡市・形原温泉の一角にある、
三ヶ根山ロープウエイ山麓駅跡周辺で
9月17日(土)・18日(日)にイベントが開催されるそうです。



1312449680.jpg







「忘れてしまったモノをさがしに、森へ。 森、道、市場」
公式ホームページ
http://quattropark.com/?site=mori-miti-ichiba&cont=home




広大な敷地のなかを、いくつかのステージに分けて
ショップが出店したり、音楽イベントがあったり。




今回初めての開催ではないでしょうか.....




どんな内容なのかよくわかりませんが、
出店ショップのリストを見ると、
クラフト関係やナチュラルフードなどのお店も多く
自然がいっぱいの中での開催に興味津々!!




カメラ片手に行ってみたいな~と思っています。




行けるのは、多分18日の日曜日。
この日は夕方に落語会もあるし、忙しい一日になりそう♪







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 50 : 25 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<のんほいパーク | ホーム | 第16回 来る福 招き猫まつり>>
コメント
----

おもしろそうなイベントですね!

最近習い始めた「レカンフラワー」の会場になっている
『eco shop和』さんも出店されるみたいで
興味あるんですけど・・・

ちょっと無理かなぁ。

by: kuma * 2011/09/15 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--kumaさま、ありがとうございます!--


初めての開催なので、どんな感じなのかな~と
気になっています。

名古屋方面を含めて、かなりの数のお店が出店されるようで....
kumaさんが知っていらっしゃるお店も出店するんですか....
要チェックですね!


ただ、天気が心配です。
雨天順延なので、そうなると次週の招き猫まつりと
バッティングしてしまうので、困ったな~。

少し遠いですが、kumaさんも来られると良いですね...♪

by: manunu * 2011/09/15 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/266-3167ee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
