-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先日のしろくん
2011 / 08 / 28 ( Sun )



まだまだ残暑は続いていますが、ほんの少しずつ秋の気配がしてきました。

shiro-110828-2.jpg





事務所入り口横、南に面した場所に置いてあるクッションの上は、
夏の昼間は猫たちにとっては、不人気スポットです。
理由がもちろん「暑い!」
それが.....数日前。珍しくしろくんがかなり長時間寝ていました。
ブラインドから陽射しが入ってきても、のんびり寝ています。
気持ち良さそう~(^^)/





shiro-110828-3.jpg



こんなところからも、季節の移ろいを感じます。



ところで...しろくんについては、ちょっとしたニュースがあります~♪
来月後半にお伝えできるかも....



shiro-110828-1.jpg


お楽しみに...!









テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

14 : 30 : 00 | しろくん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<葦毛湿原 ふたたび | ホーム | 女子会>>
コメント
----

しろくん~!
うふふ、気持ち良さそう♪
ふあふあの白い毛をモフモフしたいです。
体調もよさそうですね~よかった!

ニュース!なんでしょう~?
良いニュースですよね?楽しみにまっています~。
by: アリゼ * 2011/08/29 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--アリゼさま、ありがとうございます!--


そうなんです~、しばらく病院にもかかっていませんし、
それに....秋が近いせいでしょうか、白い毛が以前にも増して
ふわふわしてきてます!

アリゼさんには、いつも心配していただいて...
本当にありがとうございます。

はい、良いニュースですよ~。
楽しみに待っていてくださいね.....♪

by: manunu * 2011/08/29 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/261-7934008f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
