-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うなぎのはせべ
2011 / 08 / 19 ( Fri )



連日の猛暑に、からだも少しお疲れ気味です。


スタミナをつけよう!...と、JR岡崎駅近くにある
うなぎの「はせべ」さんへ行ってきました。いつもお客さんがいっぱいです。
はせべ-1



うなぎのお店は、あちらこちらにたくさんありますし、
それぞれのお店で焼き加減やたれの味に個性があります。



ひとそれぞれ、どこのお店が好き....という好みが
意外にはっきりわかれるもののひとつが、うなぎのような気がします。



年に数回しか行けないのですが、お店で出来たてをいただく幸せ。
これで明日から、もうひと頑張りしよう!と思える美味しさです。




亀(定食)です。改めて文字として打ったら、亀定食...渋いです(^^;)
はせべ-2
うなぎの蒲焼きのほかに、う巻きやもろきゅう、お吸い物がつきます。
でも上手く撮せませんでした~(泣)ご飯がやけに白飛びしてるし....
蒲焼きやう巻きを手前に持ってきて撮せば良かったですね。




いまひとつ良さが伝わりませんが、
本当はとっても美味しいんですよ~~!!



はせべさんのうなぎパワーで、残暑を乗り切りたいと思います。










テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 47 : 10 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紅茶専門店 源 | ホーム | 秋の気配>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/255-2d6277e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
