スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコレート到着!
2010 / 02 / 11 ( Thu )

今朝、バレンタイン用のチョコレート
ヤマト便で到着しました!


名古屋まで行きたかったのだけれど週末ごとに予定が入り、それも無理・・・
豊橋の気になるケーキ屋さんを探訪しようとも思いましたが、
それは次回として、今回は松坂屋のネット通販を頼んでしまいました!
バレンタイン用として3個、プラス、気になった品を2点。


朝一番で(仕事に出かける前に)届いたのは良いのだけれど、
宅配のお兄さんが届けてくれた4個の荷物の内、
なんと、2個が、よそ様のチョコ・・・だった(manunu気づかず・・・)


こちらは出勤で急いでいたので、バタバタしつつ、とりあえず冷蔵庫に
未開封のまま全部押し込んだところ、またもやピンポーン!
え・・・何?と思ったら、「先ほどの荷物、冷蔵のものが2点、
間違っていたみたいです」と、お兄さん。
冷蔵庫を再度開けてみると、本当だ~! 近くの番地の人の分だ~!


開封している時間がなかったので、
そのまま冷蔵庫行きだったから良かったものの
よく見ずに開けてたら・・・と思うと冷や汗ものです。


manunu今日の一言。
「荷物が届いたら、送り状をよく見ましょう。」


チョコレートの写真、撮ったらアップしますね。


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 37 : 24 | 季節のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<華山さんのオードブル | ホーム | 風邪対策>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/25-f71a7444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
