スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作りマーケット
2011 / 08 / 07 ( Sun )


昨日の土曜日に、
蒲郡にある「ナチュラルキッチン せさみ」さんでランチをしてきました。



詳しい様子は、近いうちに会社のブログへアップする予定です。


そこで......毎月第1の週末に行われている
手作りマーケットに偶然出会いました。



手作りバッグやパン・お菓子・雑貨小物など...


作家さんたちの温かみが感じられる作品の数々を拝見しました。




可愛くって思わず買ってしまったクッキー
久しぶりにのんびり日曜日の今日、紅茶と一緒にいただきました。
甘さ控えめ、それも多分白砂糖ではない甘味...
奥に写っているクッキーは、レーズンやナッツ・かぼちゃの種などが
沢山入っていて食べ応え充分です。どちらも優しい味で美味しかった。
クッキー110807





そこでもうひとつ買ってしまったのが、こちらの長財布。
財布-110807
中には、数種類のアロマオイルをしみこませた布を入れる小さな場所があり、
お財布を開けると、なんとも気持ち良い香りが.....





アロマのご担当は奥様、財布の製作はご主人が趣味で作られているそうです!
趣味とは思えない、プロ級の腕前です。
革の柔らかさと、優しいデザイン、アロマの隠し味に一目惚れ~♪
良いものに出会えて嬉しい一日でした。





そうそう....その夜は、地元の小さな花火大会。
家からも電線越しに見えますが、打ち上げ場所近くに行ってみよう...と
立ち入り禁止場所近くまで行き撮った写真がこちらです。
近すぎて、微妙に位置がずれるのをうまく撮せず、
もっぱらアップにしてしまいました....(^^;)
110806花火





花火-110806-1




もう今年はこれで花火撮影ラストかな....
いろいろメモをしておかないと、
来年になってまた慌てることになりそうです。










スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 36 : 48 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばらもにダイアリー 2011.8.8 | ホーム | 国府まつり 歌舞伎行列>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/247-68faaef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
