-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
賀茂しょうぶ園
2011 / 06 / 13 ( Mon )




愛知県豊橋市北部にある「賀茂しょうぶ園」には、
約300種・37000株の花しょうぶが植えられていています。



この日は、早咲きと中咲きが満開、遅咲きが5分とあって
ちょうど見頃を迎えていました。


久しぶりに出掛けましたが、トップシーズンとあって
すごい人出にびっくり....



110612-2.jpg



色とりどりのしょうぶに、それぞれ味わいある名前がついています。
110612-4.jpg



110612-3.jpg



これだけ咲きそろうと壮観ですね~。
携帯やコンデジで撮影する人も沢山いらっしゃる一方、
一眼レフを構える方の多かったこと....

初めての撮影のわたしは、どう撮ってよいのやら...全然わからなくて、
汗をかきかきレンズを向けておりました...(^^;)
110612-6.jpg




110612-1.jpg




110612-5.jpg



110612-8.jpg




ここでも蜂さんが大忙し。
110612-7.jpg




まわりには、紫陽花もたくさん植えられていました。
もう少ししたら、遅咲きのしょうぶとのコラボが楽しめそう~♪
110612-9.jpg







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 24 : 41 | flower | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のしろくん | ホーム | 今日のしろくん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/233-d2978dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
