-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
西尾市バラ園
2011 / 05 / 15 ( Sun )


愛知県西尾市にある、西尾市バラ園へ行ってきました。
まだまだつぼみ状態のものも、ちらほらある状態でしたが、
満開のものも多く、みつばちが忙しそうに飛んでいました。
みつばちって、なんだか可愛いですよね....
 nishio-5.jpg

nishio-10.jpg nishio-21.jpg nishio-23.jpg

nishio-7.jpg nishio-3.jpg nishio-6.jpg

nishio-15.jpg nishio-11.jpg nishio-29.jpg

 nishio-20.jpg nishio-22.jpg

 nishio-9.jpg nishio-4.jpg

 nishio-12.jpg nishio-28.jpg

 nishio-14.jpg nishio-19.jpg

 nishio-13.jpg nishio-30.jpg



どのバラも見ているだけで、ふんわりと幸せな気分にさせてくれます。

なかでも圧巻だったのが「つるマリアカラス」
つぼみから咲きかけ、満開の流れの中で、
色といい、形といい....今日のわたしの気分にピタッとはまりました~♪
まさしく「マリアカラス」を彷彿とさせるゴージャスな雰囲気です。
いつまでも見ていたい...そんな思いに包まれました。

 nishio-1.jpg

 nishio-2.jpg

nishio-18.jpg nishio-16.jpg




その年によって、ちょうど出逢える(見頃の)バラ
少しずつ違うんですよね...  それもまた、一期一会。




今日も西尾市バラ園へ行くことができて、
本当に良かった...感謝の気持ちでいっぱいです。












テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 35 : 03 | 季節のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シャルトルーズ・ドゥ・パルム | ホーム | ばらもにダイアリー 2011.5.14>>
コメント
----

バラが咲き始めてウキウキシーズン突入ですね~

manunuさんは西尾へ行ったのね。我が家では夫が「うなぎ食べたいから一色行こう(西尾バラ園経由)」と言うのを、浜松に変更させました。はは…
夫の言うまま一色に行ってたらmanunuさんに会えたかも…ちょっと残念!


ミサトさん、濃いつぼみの色と咲いた時のシックなピンクの対比がすっごくきれい。私も欲しくなってきた~~




by: sachiko * 2011/05/16 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--sachikoさま、ありがとうございます!--


まさにバラの季節真っ最中ですね!

浜松へ行かれたんですか~!
わたしもシーズン中一度は行ってみたいな...と
思ってるんですよ....♪

ミサトさん、個性あります!
やや花持ちが悪いこと以外は、
マイナス点がありません(...と私は思います)

sachikoさんもぜひ~~!!

by: manunu * 2011/05/16 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/220-6f72e350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
