-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜いろいろ
2011 / 04 / 09 ( Sat )


先月末から今月初めにかけて、身辺が慌ただしくなり、
まわりをゆっくり見ることもなかったわたし...
ふ...と気がつくと、桜が満開に近づいているではありませんか~!



朝からの雨もあがった今日午後、ちょこちょこっと、数枚撮ってみました。



佐奈川沿いの桜。午後3時頃撮影。
思ったよりも空が青い。写真の桜のように、つぼみが少し残っている桜もあり、
一方で散り始めた桜もあり... 全体的には満開の印象です。
110409-桜-1





自宅近くの神社の桜。午後5時頃撮影。
ちょっと暗めですが...(^^;)
夕暮れの逆光で、桜のはなびらが透ける感じになってます。
う~ん、難しいですね~
110409-桜-2




房咲きの様子がかわいくて...
110409-桜-3






明日は朝から晴れの予報~~(^^)/

何カ所か桜を撮りにいってみようと思います。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

20 : 50 : 20 | 季節のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<御津山の桜 2011 | ホーム | かふぇ うららか(URARAKA)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/207-d5ad59fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
