-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にゃん・にゃん・にゃんの日
2011 / 02 / 23 ( Wed )

2月22日は、にゃん・にゃん・にゃんの日。


昨日は大変忙しく写真を撮る時間がなかったため、
今日何枚か撮ってみました。




しろくん。
先月ちょっと痩せたかな...?と思ったけれど、
この頃は胴回りもしっかりしてきて、たいへん元気です。

110223-1.jpg




昼間は事務所で寝てました.......
春のようなあたたかさ...いつもの椅子で、ぐっすり寝てます。
110223-6.jpg




伸ばした両後ろ足がかわいい~!
110223-5.jpg




写真を撮っていたら、しっぽがぴ~んと伸びてきて
足と平行になったまま、ピタッと止まりました。
決めのポーズ!!!?(笑)
110223-7.jpg




ほかの猫社員たちも、とても元気ですよ~♪



がんばってる、ちろるちゃん
110223-4.jpg



大御所、くーちゃん
110223-2.jpg



毎日警備に忙しい、コロンちゃん
(スコちゃんとロシアンが入っているかも...と、
 もっぱらの噂です!)
110223-3.jpg



レオン専務をはじめ、猫社員の様子は、ねこまねきさんのブログでどうぞ~!!





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 55 : 12 | しろくん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<桜えび天茶漬け | ホーム | 赤塚山公園の梅まつり Part2>>
コメント
--222--

しろさんの寛ぐ姿は、
見ていて心が和みます。
思わず鼻チューしたくなりましたv-10

猫社員の皆様も、
寒い中、お仕事にがんばる姿、励みになりますe-446
私もがんばらなきゃ! 負けませんよ~
by: チャチャ丸 * 2011/02/23 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

配置移動になったコロンさん 適所で楽しく仕事されてるんですね(^^)

シロ君 やっぱイケニャンだわ~寝てても良い男ですね!
by: 花あじさい * 2011/02/24 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--チャチャ丸さま、ありがとうございます!--


気持ち良さそうに寝ている姿は、本当に和みますね~。

おかげさまで、ちろるちゃんはじめ、
ねこちゃんたちは(多少のトラブルを抱えつつも)
みんな元気にがんばっています...♪

チャチャ丸さんも、風邪などに気をつけて
春を迎えてくださいね...
by: manunu * 2011/02/24 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--花あじさいさま、ありがとうございます!--


そうなんです。外猫ちゃんやカラスなど、
見張らなきゃいけないものがいっぱいあるので、
毎日忙しいコロンちゃんです.....


イケニャンのしろくん、もしかして
ラグドールが入っているかも...という話が
今日、急浮上しましたが、どうでしょう....?
by: manunu * 2011/02/24 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/195-65e97bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
