-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤塚山公園の梅まつり Part2
2011 / 02 / 22 ( Tue )


一昨日の日曜日、ガーデンガーデンさんへ行く前に
豊川市市田町にある赤塚山公園の梅林へ、もう一度寄ってみました。


前回行ってから2週間が過ぎていますので、
そろそろ見頃かな...と思いましたが、
まだまだつぼみのものが多い状態......


あと1~2週間位後のほうが、全体が咲いて、
さらに賑やかになりそう~!




梅-110220-1



梅-110220-2



梅-110220-3


        梅-110220-5



梅-110220-4



        梅-110220-6



梅-110220-8



バラのような、派手さはありませんが、
その形、色、香りが、心を癒してくれますね...


コロンコロンしたつぼみが、可愛くてたまりません...!!


お花を見ている瞬間、本当に幸せですね~。






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 50 : 41 | 季節のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<にゃん・にゃん・にゃんの日 | ホーム | ばらもにダイアリー 2011.2.20>>
コメント
----

お久しぶりです。ブログは楽しく拝見させて頂いております。はにわも、19日に赤塚山公園へ行きました。まだ満開・・・とはいきませんでしたよね。しかし、梅の丸い蕾は愛らしく私も大好きです。梅の香りもいいですよね。どんどん暖かくなりいろんな花が咲くのが楽しみな今日この頃です。我が家の、ミサトさん。冬の選定&植え換えしましたが、どうなるか・・・期待と不安が入り混じってます。これからも、よろしくお願いします。
by: はにわ * 2011/02/22 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--はにわさま、ありがとうございます!--


お久しぶりです~!

はにわさんも行かれたんですね..赤塚山公園。
最近ちょうどブログを拝見して、知ったところでした。
8分咲き位の梅林を期待して、赤塚山公園へ行ったのですが、
まだ早かったようです...。
でも、いろいろな種類の梅、可愛いですよね~。

ばらもに、とうとう2年目に突入ですね。
うちのミサトさんも、コガネムシの幼虫がいたりして
何かと心配なのですが、無事に育ってくれることを祈りつつ、
お世話をしていけたらな~と思います。

こちらこそ、また、いろいろ教えてくださいね...
よろしくお願いいたします。


by: manunu * 2011/02/23 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/194-91bb9548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
