スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
UFO
2011 / 01 / 06 ( Thu )

今日の話題は、ブログに載せようかちょっと迷いましたが、
思いきって載せてしまいます。
(興味のない方には、???という内容です。ごめんなさいね....)




いつも行く美容院で、UFOの話になりました。


「前から興味はあるんだけど、UFOを実際には見たことはないんだよね...」と私が言うと、


「え~、そうですか~? わたし何回か見たことありますよ」..と言うではありませんか!




彼女によると、蒲郡周辺で何度か目撃をしたようです。


①三ヶ根山という山の頂上付近に、葉巻型の物体が浮かんでいて、
 
 上下方向の不審な動きをしていた。



②ラグーナ蒲郡近くの海上に、ロケットを逆さまにしたかたちものが、

 海面に水平に移動していた。車を運転中だったが、前を走っていたバイクの人も
 
 「え...?」という感じで、そちら方向を見ていたので、自分だけが目撃していたのではないと思う。



③やはりラグーナ蒲郡あたりで、緑色のふわふわした物体が
 
 (運転中に)目の前を横切って落ちていった。隕石かと思ったが音もなく、
 
 なにか墜落した様子もない。




あの「奇跡のりんご」作った木村秋則さんも、
UFOに何度も遭遇した様子を著書に書いてみえますが、
まさか美容院で、こんな話になるとは.....びっくり。



いつも通勤に使っているルート。
いつか私も遭遇することがあるのかな~。



ラグーナ夜景-4
            ラグーナのイルミネーション2010




スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 06 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しろくんの一日 | ホーム | ラーメン屋 ばーばら>>
コメント
----

こんにちは~。

久々の夜勤明けて、まる1日眠って、遊びにきました!
しろくんのお写真に見とれてコメントしようとして
こちらの記事にぴぴっと反応♪

私も先日、美容院にいってきたところです。
UFOの話題ではなかったんですが、
なぜか担当の美容師さんと「背後霊」の話題に☆

UFOも背後霊も、どちらも興味があるんですが
どちらも見た(見えた)事のない私です~。

UFO、遭遇したいなぁ…
(Xファイルも、ロズウェルも大好きです…)
by: アリゼ * 2011/01/10 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--アリゼさま、ありがとうございます!--


お仕事お疲れさまです。

まあ~、奇遇ですね~!

美容院でお互い、スピリチュアル・超常現象
(この場合は目に見えないもの...という意味で...)な話題に...。

背後霊..わたしも見たことないですね~。

Xファイルもロズウェルも詳しくないんですが、
この世の中、自分に見えていないもののほうが
多いと思っていますので、まだまだ知らないことばかり。


お互いに、いつかUFOに遭遇できるかも.....ですね。
by: manunu * 2011/01/10 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/181-c5017ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
