-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中華麺飯食堂 マルナカ
2010 / 12 / 05 ( Sun )


蒲郡駅南にある、中華麺飯食堂マルナカさん
マルナカ-2





メニューにはこだわりの言葉が書かれていました...
marunaka-1.jpg





ランチの時間も人気ですが、今回は夕飯です。
「担々麺セット」¥980円 (担々麺にハーフ炒飯、揚げ餃子2個、サラダが付いています)
マルナカ-6





辛いものが少々苦手なmanunu......恐る恐る初めて食べた担々麺。
それほど辛くなく(ちょっとピリピリ)、でも胡麻の風味たっぷり。
コクがあり美味しかったです~。
マルナカ-4





若鶏の唐揚げも美味。さっぱり、サックサク!
IMG_4137.jpg






普通のラーメンはこちら。スープの色が濃いですよね。
昔からある、中華そば...という感じ。炒飯と合うんです。
マルナカ-5



単品メニューはどちらかというと、オーソドックスな雰囲気ですが、
以前こちらで会社の忘年会を行った時に食べたコース料理、
どれも凝っていて美味しかったですよ....
今年の忘年会は....?










テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 18 : 37 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蒲郡 竹島の風景(猫とともに...) | ホーム | GOPAN>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/172-09920fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
