スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親戚の家ねこちゃん
2010 / 10 / 22 ( Fri )


先日、法事があり久しぶりに親戚の家へ伺いました。


ここには、実家からもらわれていった猫ちゃんが2匹います。


当時6匹産まれたうち、1番目と2番目に大きな子が
こちらにもらわれていきました。


カイくん、オス。15才。現在は7.5キロだそうですが、
マックスで10キロ近くあった大柄な子です。
とっても温厚な性格で、かわいい~。
kaikun-1.jpg

kaikun-2.jpg


kaikun-3.jpg



こちらは、カミくん。オス。おなじく15才。
カイくんより、少し小柄かな...
kamikun-1.jpg
カメラ嫌いで有名!?
なかなかお顔を見せてもらえなくて、ちょっとブレ気味。



シャンプーをしてもらったり、とても可愛がってもらっています。
幸せだね....♪




写真はありませんが、もう1匹います。
アビちゃん。10才のメス。

この子は、体調が悪く心配な状態だったので、
少しでも元気になるよう、頭やあごをなでてあげて...

長生きできるといいな......がんばれ~アビちゃん!





スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 50 : 06 | ねこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ばらわごん 花フェスタ記念公園 | ホーム | 無事、里親さんが決まりました!>>
コメント
----

親戚の猫って猫そのものが 既に気持ちの中で
親戚なんですよね(^^*)
身内のような感じ~♪
15歳か~~これからも もっと長生きしてほしいですね
私の親戚にも 私が高校生のころから居るニャンコさん・・・・はっ・・・このまま何年いましたって 言ったら年がバレバレ~~(笑)
でも こちらのニャンコさんよりもさらに数年年上です・・・(あ。。。ばれた~^^)
ロシアンブルーが 2匹いるんですが 長生きしてほしいな~~って思いますもんね(^^)
by: 花あじさい * 2010/10/29 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--花あじさいさま、ありがとうございます!--


そうなんですよ~。
「かい」くんと、「かみ」くん...で「かいかみ」くん。
なにかと気になってしまいます...


そちらのロシアンブルーちゃんたちも、
こちらの「かいかみ」くんたちも、
元気で長生きしてほしいものですね。


いえいえ、花あじさいさん(私よりも...)まだまだお若いですよ~♪


精神年齢だけは若いmanunuです.....(^^;)
by: manunu * 2010/11/01 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/157-b4a333a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
