スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事、里親さんが決まりました!
2010 / 10 / 17 ( Sun )

10月6日の水曜日に保護した、黒猫ちゃんたち。

今日、2匹一緒に、あるご家族のもとへ
お嫁入りすることが出来ました。


里親募集記事を昨日出したところ、
さっそく4件ほど問い合わせがあり、
1番最初にお電話いただいた方が、今日の午前中
おみえになったんです。

事前の電話では、「1匹でもいいですか?」と
尋ねられていたのですが、
実際子猫たちをみたら、ご夫婦で少し相談されていて
「2匹一緒にいただきたいのですが....」と言われ、
もう、うれしくてうれしくて....

保護した時から、いつも一緒にいて
食べるのも、遊ぶのも、トイレも一緒。
こんなに仲が良いなら、できればず~っと一緒に
してあげたいな~と思っていた、私たち。


2匹とも....というお申し出は、願ったり叶ったり。


そのまま、ご夫婦に連れられて、巣立っていきました。




直前まで、子猫たちのお守りをしていたしろくんは、
子猫がいなくなったゲージの前、
良かった良かったと話す私たちのそばで、
ゴロゴロのどをならしながら、しばらく座っていました。
すべてをわかってる感じですよね、しろくんも。



いろいろな方にご心配いただいたり、
リンクを貼っていただくなどのご協力をいただき....
こころから感謝しています。

本当にありがとうございました。





スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 08 : 15 | ねこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<親戚の家ねこちゃん | ホーム | 子猫の里親募集中!>>
コメント
--お疲れ様です!--

おめでとうござます!

しろくんも寂しいやら、
ホッとしたやらで、
複雑な気持ちかしら・・・

manunuさん、ねこまねきさん、
そしてしろくん、
お疲れ様でした!
by: チャチャ丸 * 2010/10/18 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめは1匹だけでと話されてたのですね(^^)でもこの可愛い2にゃんを見たら ついつい~~♪
なんて 幸運なんでしょうね!!ホント良かったです!
シロ君も わかってて 良かった!!って思ってる感じ~凄いですよね~きっと空気で伝わってるんでしょうね。
by: 花あじさい * 2010/10/18 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--チャチャ丸さま、ありがとうございます!--


ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした...

おかげさまで、優しげな里親さんのもとに
もらわれていくことになり、ホッとしています。

良い子たちですもの...
きっと幸せになれるでしょう...

いちばん気が抜けてしまったのがしろくん。
なにかにつけ、子猫たちがいた場所に
行ってしまうようです。

みなさんのお気持ちの後押しがあったからこそ
無事里親さんが見つかったのだと思います。

本当にありがとうございました。
by: manunu * 2010/10/18 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--花あじさいさま、ありがとうございます!--


今回は、お世話になり本当にありがとうございました。

そうなんです....はじめはお電話で「1匹でもいいですか...?」と
聞かれましたので、もらってもらえるならそれでも...と思いましたが、
実際見るなり、そうですね...30秒もかからなかったかもしれません、
2匹一緒に...とつぶやかれたので、本当に嬉しかったです。

これも..みなさんの思いが集まって、
後押ししてくださったのだと思います。

ブログでもご紹介いただき本当にありがとうございました。
花あじさいさまのコメント欄を拝見しましたが、
みなさんが、良かったね...と書き込んでくださっていて...
感動してしまいました。

ありがとうございました。

by: manunu * 2010/10/18 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉妹で・・・と決意された、里親さんも、
きっと、一緒に家族に迎えて良かったと、
思われると思います。
猫同士が、一緒に育つ姉妹兄弟が居るって、とても、その子達にとっても、幸せだと思います。

シロ君の優しさ、新たな一面を知れて嬉しかったです。

みんな、しあわせにね!
by: ほんなあほn * 2010/10/19 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんなあほなさま、ありがとうございます!--


そうですね....里親さんにとっても
姉妹一緒に迎えて良かった思ってもらえると、いいですね...
きっとそうですよね...

保護したときから、ふたつ寄り添って空腹に耐えてきた...という
感じでしたので、その後も本当に仲が良く、
一方がしろくんに(遊びで)攻撃されていると、
もう一方がすぐさま飛んできて「どうしたの!!」と心配するくらいで...

しろくんもしばらく、ペットロスならぬ、子猫ちゃんロスに
なってしまうでしょうけど、良い経験だったと思います。

いろいろとご心配いただき、本当にありがとうございました。
by: manunu * 2010/10/19 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/156-62aca82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
