-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばらもにダイアリー 2010.10.15
2010 / 10 / 15 ( Fri )



豊橋の超大型園芸用品店「ガーデンガーデン」さん企画の
バラモニター「ばらもに」で、デルバール社の
「シャンテ・ロゼ・ミサト」を育てています。



ミサトさんが順番に咲き出しました。
思ったよりも立派な花が咲くので、びっくり.....
rose-101015-4.jpg


朝ベランダにバラの香りがふんわりとして
とっても気持ちいい~。
rose-101015-3.jpg



ミサトさんは、春の花ですと独特の香りがありますが、
秋の花は(くせが抜けるというのでしょうか...)
バラらしい、優しい香りになりますね...
rose-101015-1.jpg



ヘリテージは春にくらべて、
2まわりくらい小さなかわいい花が咲きます。
rose-101015-2.jpg



大きさはいろいろでも、バラの花は心を和ませてくれますね..


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 46 : 16 | ばらもにダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子猫の里親募集中! | ホーム | しろくんと保護ねこたち>>
コメント
----

こんにちは!
ミサトさんも秋になるとやはり多少変化しますね!
でも、やっぱり香りを嗅ぐと癒されますね~!
花フェスタも楽しみですね。
「ばらわごん」楽しみにしてます!!
by: かめぷろ * 2010/10/17 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--かめぷろさま、ありがとうございます!--


みなさんのご指導のもと、
秋のバラを咲かせることができ、嬉しいかぎりです。

ガーデンガーデンさんで咲いているバラも
今度の土曜日、拝見したいな~と思っています。

とうとう、待ちに待った「ばらわごん」ですね!
いろいろとお世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします~!
by: manunu * 2010/10/17 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/154-870e4953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
