スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第15回 来る福 招き猫まつり in 瀬戸 Part5
2010 / 09 / 30 ( Thu )


今回のおまつりで、出逢ったねこたちを最後に紹介します。


午後、新世紀工芸館から瀬戸蔵へ向かって歩いていると....
立派なくろねこちゃんに遭遇。

瀬戸-100926-24


赤い首輪を付け、なかなか立派な体格をしてます。男の子みたい...
しばらくこちらを見ていたのですが、
そのうち、走り去ってしまいました。
瀬戸-ねこ-1




その後、瀬戸蔵前で回遊バスを待っていた時のことです。
うしろでなにやら人だかりが....
よ~く見ると、猫を連れたおじさんが登場。


今日一日、瀬戸物や絵などの猫には沢山会いましたが、
「なまねこ(?)」に会うのは初めて。

急にテンションが上がってしまい、
思わず駆け寄り、カメラを向けたのはいいのですが、
何枚も撮ったのに、ピントが合っていたのは、この2枚だけ....


おじさんの肩に乗った子と....
瀬戸-100926-25


なぜか乳母車に乗った子たち....
瀬戸-100926-26


ねこ好きがいっぱい...おじさんのまわりを囲んで
大盛り上がりでした。



今回は、猫写真家の早川敦子さんの写真展にも伺うことができました。


以前、うちの会社へねこ取材にいらしたんですが、
その時以来、ねこまねきさんと共に、早川さんのファンになってしまい、
毎週木曜日の午後はCBCラジオの「あつ姉の猫をさがして」のコーナーを
毎週欠かさず聞いている私たちです。



お綺麗なご本人にもお会いし、
ツーショット(私は猫メイクのまま...)まで撮らせていただき...
素晴らしい作品に感動!....して帰ってまいりました。






スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 16 : 26 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<彼岸花ロード | ホーム | 第15回 来る福 招き猫まつり in 瀬戸 Part4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/148-f956d891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
