-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第15回 来る福 招き猫まつり in 瀬戸 Part4
2010 / 09 / 29 ( Wed )

こちらは、「第12回平成の招き猫100人展」が開かれている「瀬戸蔵」
瀬戸-100926-17


中は吹き抜けになっていて、かわいいバルーンが飾られていました。
瀬戸-100926-18


瀬戸-100926-20


瀬戸蔵からもう少し足を伸ばすと、「新世紀工芸館」があります。
瀬戸-100926-23

瀬戸-100926-21


写真はないのでが....
1階にあるコミュニティカフェがなかなかお洒落。
美術書などもさりげなく飾られていて、
とても落ち着いた雰囲気でした。



館内では、瀬戸の陶芸家23名による招き猫展(交流棟)や
2009年日本招き猫大賞受賞のまいけるからわたさんの個展(展示棟)など
開かれていました。どれも、素敵なものばかり....



見所満載の招き猫まつり。
それも、お散歩感覚でぶらり~と回ることができるのが
楽しさの秘密だと思います。






明日は、Part5。
今回出逢ったねこちゃんの紹介で締めくくります!




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 51 : 22 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第15回 来る福 招き猫まつり in 瀬戸 Part5 | ホーム | 第15回 来る福 招き猫まつり in 瀬戸 Part3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/147-da11c0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
