-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第15回 来る福 招き猫まつり in 瀬戸 Part1
2010 / 09 / 26 ( Sun )



第15回 来る福 招き猫まつり in 瀬戸に、
昨年に引き続き、今年もご縁あって伺うことができました。




文化センターに到着したのは、午前9時30分頃。
10時から配布される「スタンプラリーのうちわ」を
お目当ての人たちがすでに並んでいます。びっくり!
瀬戸-100926



ネコメイクも午前10時からスタート。
やっぱり子供のメイクが可愛いですね~。
よそのお子さんでしたが、
神妙にメイクしてもらってる姿が良くって
おもわずパチリ.....♪
瀬戸-100926-5


私もメイクしてもらいました!
こんな感じです.....(^^;)
cat_make.jpg


期間中、各会場を結ぶ、無料回遊バス「福招き号」に乗って、
名鉄瀬戸線の尾張瀬戸駅へ。


こちらは会場のひとつ「パルティせと」
手づくり楽市やバルーンアートなどがにぎやかです。
瀬戸-100926-1



瀬戸の街の様子は...
瀬戸-100926-2


普通のお宅にも、こんなかわいいネコちゃんが。
瀬戸-100926-3


どこか昭和を感じさせる雰囲気もあり、
なんとも懐かしい感じがあります。
瀬戸-100926-4

 

つづく.....


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 44 : 32 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第15回 来る福 招き猫まつり in 瀬戸 Part2 | ホーム | 赤とうがらし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/144-057dc3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
