-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しろくんグッズ
2010 / 08 / 20 ( Fri )



先日名古屋へ行った折に、
名駅にある東急ハンズをぶらぶら見ていた時に見つけた
「しろくんグッズ」携帯ストラップです。

shiro-100820-2.jpg

オッドアイで、なおかつブルーの目の位置もそのまま。
ふだん、こういったグッズには
あまり興味をもたないほうなのですが、
この時ばかりは「しろくんだ~!」...と、
考える間もなく購入(衝動買いデスね...)
※少し傾けると、目を閉じた笑顔になります。かわいすぎる.....



この絵、前にもどこかで見たことがありますが、
(確かに可愛いんだけど)手には取っても、
購入するところまではいきませんでした。




これを機に調べてみたら、
韓国のキャラクターなんですねぇ~。
ぽ~っとした表情がたまりません。
パッケージの絵もかわいいし......(^^)/
ねっ、ねっ、しろくん、これ似てない?



なにを騒いでるの?...というような表情のしろくんです。
(壊れてしまった、会社のMac前にて)
shiro-100820.jpg




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 05 : 22 | しろくん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<松寿し | ホーム | ばらもにダイアリー 2010.8.16>>
コメント
--あれ~?--

お目目の色までそっくり。

いえいえ、
このストラップはしろくんがモデルなのでは?
by: チャチャ丸 * 2010/08/26 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--チャチャ丸さま、ありがとうございます!--


そうですね~!
もしかして、しろくんがモデルかも♪

一目惚れで買ってしまったストラップです。


by: manunu * 2010/08/26 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/129-58cb3cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
