-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
富士山ドライブ Part 1
2010 / 08 / 09 ( Mon )
8月7日の土曜日、富士山方面へ日帰りでドライブに出かけました。
週末1000円&夏休み...これは渋滞するに違いない...ということで
自宅を出発したのは、午前4時。


まず浜名湖SAで朝ご飯を...と思ったら、
すでに満車状態なんです!!  まだ午前5時前なのに~(>_<)
そこはあきらめて、次のSAで朝食。


東に向けてどんどん走っていくと、朝陽が空を照らし始めます。
100809-fuji-1.jpg

100809-fuji-2.jpg


浜名湖からも、ちらっと富士山が見えたのですが、
清水ICを過ぎたあたりから、富士山がしっかり見え始めました。
天気も良いし、1日富士山を拝めそうな予感です.....♪
100809-fuji-3.jpg


富士ICで降りて、そのまま西富士道路を北上します。
朝霧高原の道の駅に着いたのが、午前8時前。ほぼ満車状態です。
富士山がここからも良く見えます。
100809-fuji-4.jpg


国道139号線を北上して、最初の目的地「紅葉台」へ。
国道から悪路を車で進み.....
100809-fuji-8.jpg




頂上にある展望台に上がると....360°の絶景が広がっていました!
素晴らしい~! 心が洗われるようです。
本栖湖や西湖も見ることができます。
想像以上の絶景に、言葉もなく、ただただ感動。
fuji-1.jpg


fuji-2.jpg






展望台入り口で貸していただいたmap。
100809-fuji-7.jpg


続きはまた明日....



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 37 : 33 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<富士山ドライブ Part 2 | ホーム | hanabi>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/124-360e2ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
