-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンボウ先生の〈超〉低脂肪なる生活
2009 / 09 / 24 ( Thu )

数ヶ月前に書店で偶然見つけて、一気に読んだ本です。

hayashinozomu.jpg


読んだ...といっても....
料理の写真が占めるページもかなりあります(^_^;)


ひところ、イギリス関係のエッセイなどで
名前があがった林望先生が
胆嚢炎に襲われたことをきっかけに
〈超〉低脂肪なる生活を営んでいる様子が
詳しく書かれています。


自分の年齢や、オットのメタボ対策としても
かなり参考になるし、料理に対する姿勢も
うんうんと頷けることばかりで楽しい本です。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 46 : 09 | 読書 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<瀬戸の招き猫まつり パート1 | ホーム | 鳥の大群が!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/11-7c6958fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
